第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会

IMG_20160925_062020[1]
久しぶりにすっきり晴れました。

9/25(日)自転車

5回目の参加です。今年は前日にJプロツアーのクリテリウムも行われパワーアップしましたな。ヒルクライムのほうの運営は良い意味で例年と変わらずです。結果は1時間30分でした。今年は事前に2回試走したし調子はまずまずだったのですが、終わってみれば凡庸なタイムでがっかりです。85分は行けると思ったんですが。前夜にけやきウォークで映画見た帰りに前橋公園でポケモンをGETして夜更かししたのが敗因でしょうか…。まあ、楽しかったので良しとしますか。


『怒り』


ユナイテッド・シネマ前橋にて鑑賞。

鹿島槍ヶ岳、五竜岳

IMGP3341[1]
五竜岳。

8/13(土)、14(日)登山:長野県大町市
ルート:Day1 扇沢~柏原新道~種池山荘~爺ヶ岳(2,669m)~冷池山荘(テント泊)
Day2 テント場~鹿島槍ヶ岳南峰(2,889 m)~北峰(2,842 m)~キレット小屋~五竜岳~五竜山荘~唐松頂上山荘~八方尾根

コースタイム等の詳細はこちら(私のヤマレコへのリンク)から。

ちょっと前のことになってしまいましたが、お盆休みにテント泊で鹿島槍ヶ岳から五竜岳へとプチ縦走してきました。記事をアップしようと思いつつ忙しくて遅くなってしまいました。9月に行われる自転車の赤城山ヒルクライムのトレーニングとか、あとはポケモンGOですかねw、ちょっと面倒なので軽く写真だけ載せて置きますね。

続きを読む