『パターソン』



9/23(土)池袋シネリーブルにて鑑賞。ジム・ジャームッシュは音楽も作れるんですね。ブルージーなアンビエント音楽みたいな感じで作品によく合ってました。この人とデビッド・リンチは天性のセンスの塊みたいな感じの人ですな。

『散歩する侵略者』『エイリアン コヴェナント』



9/18(月)新宿ピカデリーにて鑑賞。


9/16(土)小山ロブレにて鑑賞。
前者は長澤まさみの生活感溢れるエロスが堪らなかった。

燕岳、常念岳、蝶ヶ岳を縦走

IMGP4620[1]
大天荘のテント場から穂高山脈。

9/3(日)~9/5(火)登山:長野県
ルート、コースタイム等の詳細はヤマレコにてご覧ください。

有休を使って年に一度の北アルプス登山に行ってきました。当初は西穂高岳から奥穂高岳まで縦走を予定していたのですが、いろいろと準備不足ということで常念山脈まったりテント泊縦走に変更しました。結果的にはそれで正解だった気がします。さわやか信州号を利用してのアクセスはもう年齢的に気厳しいかもしれません。初日はへばりまくりでした。


続きを読む

『ダンケルク』、『新感染 ファイナル・エクスプレス』





9/9'(土)109シネマ菖蒲(IMAX)、9/10(日)109シネマ佐野にて鑑賞。
今月はまだ見たい作品が目白押しです。『散歩する侵略者』『ベイビー・ドライバー』『パターソン』『エル ELLE』『エイリアン コヴェナント』など。