がしょー

2011_0102gasyou0003.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちとブログを更新していくのでよろしくお願いします。

今朝は遊水地に初日の出を見に行きたかったけど、ふとんの温もりに負けて断念。
午前中はおせちを食べながらニューイヤー駅伝をテレビで観戦。午後は近所の神社に初詣。
夕方は5.2㎞のジョグで走り初め。

あと、ツール・ド・草津にエントリーしました。
春からは幾つかのヒルクライムのイベントに参加したいと思っています。
去年はラン中心だったので、今年は初心に戻って自転車にたくさん乗りたい。

「北関開通足利フェスタ」の北関東自動車道を走るマラソン大会のエントリー受付が始まりましたね。
JTBスポーツステーションというサイトで申し込みが出来ます。ランネット、スポーツエントリーでも1月上旬から開始。でも、ハーフは定員が1000人なのですぐに締め切りになってしまいそうです。
私は今大会はパスですが、参加したい方は申し込みはお早めに。
まあ、ハーフの制限時間が4時間らしいのでファンラン的な大会なんでしょうね。
3㎞のウォーキングは自由に当日参加できるので、私が参加するならこっちかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとう御座います!
私事ですが、二度とできない大マラソン大会にエントリーしてしまいました。(汗)場違いですけれども、のんびりと楽しんできます。

追伸、多々良沼西方面は、ワタシの生まれ故郷です。今は城沼の東ですけど!

Re: おっちゃんさん

おぉー、マラソン大会初デビューですね!二度と走れないコースなので楽しんできてくださいv-218
やはり、レース前には谷中湖でトレーニングですか?
あと、多々良沼近くのご出身なのですね。とても良いところでしたよ~。