ラーメン行脚

2011_0111sennin0040.jpg
謙信平から。スカイツリーも良く見えました。

今日は佐野にラーメンを食べに行こうと自転車で出撃。
コースは行き当たりばったりの設定。

とりあえずはと太平山へ。
ところが、今日はカナーリの強風
赤城おろしの横風を食らうと倒れてまうでー。
それでも、太平山では数人のローディーが走っておりました。
自転車乗りってつくづくマゾですな。

西山田林道経由で唐沢山へ。
犬伏口から上り奈良淵口に抜けるつもりが、いつもの習性で山頂へ行ってもうた。
なぜなーら、そこーに坂があるかーらでーす。

2011_0111sennin0048.jpg
北関東自動車道。開通間近です(3/19)。

その後、今度こそ奈良淵方面へ。
目的は下ってすぐの16号沿いにある田村屋というラーメン店
1時過ぎの到着でしたが、結構行列で待ちました。
チャーシュー麺と餃子を注文。
チャーシュー麺は激ウマでした。
魚介系の風味が濃厚なスープとやわらかいチャーシューがGood!
餃子は普通かな…。俺の基準は小三郎や一品香なもんで。
唐沢山のすぐ麓にあるので、トレーニング後の腹ごしらえに良いかもです。

帰りの遊水地の風がまた凄まじかったです!
この風が吹き始めると冬本番を実感しますね。

本日の走行距離(自転車:78㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント