のんびり20㎞走

今日は風が弱くて暖かいのでのんびりとジョグ。
自転車は多少寒くても大丈夫だけど、ランの長い距離は寒すぎるとやる気がでません…。

自宅から古河の土手沿い経由で古河総合公園までの往復。
朝に腰を変に捻ってちょっと痛めてしまったのでゆっくりのペースで。
天気が良いので利根川の土手沿いは自転車乗りが多かったです。

古河総合公園では旧家前の梅園の梅が咲き始めていました。
今は真冬だけど、確実に次の春の足音が聞こえてきます。
どんどん季節は回っていくのですね~。
池の周辺ではカワセミが飛んでいました。

ふかやシティハーフマラソンまでにあと2回は20㎞走をする予定。

コメント

非公開コメント

東京スカイツリー

今日は日曜日。
どんびろは家でのんびりです。

Re: 東京スカイツリー

はじめまして、どんびろさん。
スカイツリー情報が充実していますね~。