足利へ

2011_0124hatsuyuki0005.jpg
白すぎるにょほ~。

先週は仕事が忙しくて、全くジョギングできませんでした。
早朝はまだ寒すぎて走る気がしないし、夜10時以降は次の日のことを考えるとちょっと…。
暖かくなるまで週1日ぐらい通勤ランしてみようかな。
で、土曜日は1週間ぶりに10㎞走りました。

今日は自転車で足利へ。
風向きを考えると、どうしても北西方面へ行かざるを得ないです。
帰り楽な方が良いですから。

先ず唐沢山に上って、田沼から須花峠を抜けて足利市内へ。
途中の梅園が気になったけど、華麗にスルー
県道66号線は向かい風がとても素敵でした~。
長石林道に行くか迷うも、今日はライトを忘れたので断念。

足利駅前にある麺や松で昼食
辛味噌ラーメンとチャーシュー丼をオーダー。
辛味噌ラーメンは太目の麺と味噌スープがマッチしていて美味しかったです。
チャーシューは見た目と違って、とてもやわらかくて美味しい!
ごはんとの相性がばっちりです。
ランチタイム限定で刻みチャーシューにマヨネーズをかけた「にくめし」(100円)というのがあったので今度試してみよう。

帰りは追い風に乗って渡良瀬川CRを楽ちん走行~
早めの帰宅となりました。
ところで、もう花粉って飛んでますよね。
そろそろ、花粉対策を考えねば。

今日の走行距離 91㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント