いろいろと買い物

今日は自転車で小山に買い物に。
最近はネット通販で何でも買ってしまうので、リアル買い物は久しぶり。

先ず、モンベルで前からちょっと欲しかったストックなどを購入。
最近、軽アイゼンも買ったし雪山デビューか!
えーと、これって死亡フラグでしょうか…。

昼飯は一楽というラーメン店で。
鶏塩ラーメンと餃子をオーダー。
スープは鶏の味がしっかりと出ていました。油が多めだけど、さっぱりとしていてまあまあかな。
麺は細めで硬め。悪くは無いけど、いつも佐野系ラーメンばかり食べているので違和感ありまくりです。
スープに対して麺がパワー不足のような気がしました。好みの問題だとは思いますが。
店内は清潔かつ開放感があって、家族連れで行きやすい雰囲気でした。

その後、ユニクロで靴下などを買ったり、WILD-1を見たりしてから帰宅。
たまにはのんびりショッピングというのも良いものですな。

と言いつつ、自宅に帰ってからAmazonを見ていたら、LEKIのストックが41%Offでモンベルとあまり変わらない価格で売られているのを発見。
ほぼ同じ値段ならLEKIのほうが良かったような…。
うーん、買い物ってタイミングが重要だなあ~。

本日の走行距離 自転車40㎞
            ラン6.1㎞

コメント

非公開コメント