太平山へ

今日は太平山まで自転車で軽く走ってきました。
春のようなぽかぽか陽気。
10℃を超えると防風ジャケットでは暑すぎますね。
下皆川から上り、ゴルフ場側から上り返して終了。

帰りに森田屋大平支店で昼食にラーメンを食べました。
久しぶりだったけれど、やはり美味しいですな。
シンプルなしょうゆラーメンならココが一番好きです。
近くに人気店の小三郎がありますが、混んでる時はなんか落ち着かないんですよね。
森田屋はちょっとレトロな感じな雰囲気でまったり出来ます。
家族で来やすそうな感じです。
あと、ここのビーグル犬君のジャンプ力は素晴らしい!

明日は早起きできたら日光で雪山ハイキングしてきます。

本日の走行距離 自転車:60㎞
            ラン:4.1㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント