20㎞走

折角の三連休なのに生憎の天気が続きますね。
今日は谷中湖まで20㎞走。
先週は仕事が忙しくて、全く走れませんでした。
深谷シティハーフマラソンの大会が近いので、最後に一発長い距離を走っておきました。

谷中湖1周と自宅からの往復できっかり20㎞。
冷たい小雨と風でめちゃくちゃ寒かったです。
1週間ぶりのランだとやはり足が重いですね。

私は何故かいつも大会本番寸前で、練習がサボり気味になる悪い癖があります。
できれば1時間40分を切りたいところですが、今回はちょっと難しいかも…。
とりあえず、美味しく煮ぼうとうを食べられるように頑張ります。

(深谷はレース後のお楽しみが充実しているんですよ~。)

コメント

非公開コメント