第30回記念鹿沼さつきマラソン

鹿沼さつきマラソンのエントリーカードが届きました。初参加なのですか、ハーフマラソンのコースに設定されている板荷駅~小来川(おころがわ)辺りの道は自転車で走ったことがあります。かなりの田舎で何にも無いのどかな風景はとても好きですね。
今年前半最後のランの大会になりそうですが、今回は記録にこだわらず楽しく走ろうかなと思っています。5/9(日)にスタート!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鹿沼さつきマラソン

鹿沼さつきマラソン出走するんですね。私もハーフに出走します。お互い頑張りましょう!

Re: 鹿沼さつきマラソン

> 鹿沼さつきマラソン出走するんですね。私もハーフに出走します。お互い頑張りましょう!

はじめまして、白イルカさん。かなり暑かったですが、レースの結果はいかがでしたか?
私のほうはちょっと残念な結果でした。前半のアップダウンが堪えましたね。
秋のレースに向けて一から鍛え直しです!