関宿城へ

2011_0306sekiyado0003.jpg

ふかやハーフマラソンも終わり、マラソンイベントはしばらくは休みです。
今月からはツール・ド・草津に向けて、自転車を乗り込んでいくつもり。

とりあえずは軽く足慣らしの為に関宿城まで走ってきました。
風は強かったものの、空気はすっかり春めいてきました。
防風ジャケット&タイツではもう暑いですね。
走っていると、あちこちから微かに梅の良い香りがしてきます。

帰りの利根川の土手上でコミミズク(?)を何匹も発見。
渡良瀬遊水地ではカメラマンが集まって来てえらい騒ぎになっていましたが、
普通にそこいらの川の土手にいっぱいいるもんなんですなあ。

さて、明日は筑波か足利にでも梅を見に行こうかな。

本日の走行距離 47㎞

コメント

非公開コメント