久しぶりに走りました

2011_0328momo0023.jpg

3週間ぶりにロードバイクに乗りました。
天気は青空は見えるものの、風が強くて3月末とは思えぬ寒さ。
しかし、ツールド草津が近いのでそろそろ本気を出さねば!
でも、車を持ってない私はJR吾妻線が復旧してくれないと参加できないのですよ。
自走も一応考えてますが、さてどうしたものか…。

2011_0328momo0020.jpg

唐沢山~琴平神社~桜峠近くの峠~西山田林道と走りました。
葛生辺りは何故かローディーが多かったですな。
その前に古河総合公園で桃を見てきました。
桃祭りが中止になったこともあり人が少なく、静かに桃を見ながら散策できます。
ただ、肝心の桃がまだ6,7分咲きくらい。
今年は春の花全般の開花が遅いようです。
桃は来週末まで楽しめそうです。

帰りに小三郎でチャーシューメンと餃子を食べてご満悦。
ところが、帰路の途中で不注意から落車、あぜ道から田んぼに突っ込んでしまいました。
幸いに耕したばかりの田んぼだったので怪我はなかったのですが、ホイールのスポークの数本がガリガリと削れちゃいました…。
私の1年間当たりの落車率はかなりのモンですぜ、奥さん。
って、威張るところじゃねえだろ…。
とほほ。
ほほほぽーん。

本日の走行距離:99㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント