渡良瀬遊水地でランニング

2010_0430yae0039_convert_20100429200053.jpg
GW1日目。午前中は朝から雨が降ったり止んだりではっきりしない空模様。ロードバイクで唐沢山辺りに行こうと思っていたが、いまひとつ気分が乗らない。
午後になって晴れてきたので、ランニングをするために渡良瀬遊水地に行く。

2010_0430yae0051_convert_20100429200327.jpg
第2調整池の辺りを通勤自転車号でまったりと走る。途中で野良の仔犬と出会う。やけに人懐っこいので20分ほど仔犬と戯れる。別れ際の寂しそうな泣き声がちょっと切ない。

2010_0430yae0054_convert_20100429200414.jpg
その後、谷中湖を2周、約12kmを1:09でランニング。GWなのでそこそこ人が多い。帰り道は夕日がきれいで明日は天気は良さそうだ。


コメント

非公開コメント