赤城山ヒルクライム

6/1の今日から第1回まえばし赤城山ヒルクライム大会のエントリーが始まりました。
コースは距離20.8km、標高差1,313mと本格的なコースです。
私も何度か走ったことがありますが、上り応えがありますね。
個人的にはスタートして間もなくの平地部分が余計な気もします。
あと、基本前日受付のみというのもいかがなものかと。
折角都心からアクセスが良いのだから当日受付可にすれば良いと思います。
まあ、いろいろと大人の事情があるのでしょうね。
私は笠間センチュリーランとどっちに参加するか思案中です。
笠間はエントリー費が安いのが良い。
折角高いお金を出すなら、走ったことがないところに行きたいしなー。

コメント

非公開コメント