氷室山へ

2011_0605himuro0006.jpg
峠ピーク付近の休憩所にて

遊水地~琴平神社~大荷場・木浦沢線~峠~唐沢山~遊水地

梅雨らしくジメジメと蒸し暑くなってきました。
暑い時期は山に限りますね。
秋山川沿いの道はいつ来ても涼しいです。
大荷場・木浦沢線は通行止めが解除されてからは初めてで久しぶりです。
路面は以前よりきれいになっていたものの、相変わらず木の枝や落石などがたくさん落ちているので下りは注意が必要。
峠の手前付近でサルの群れに遭遇。
コーナーを曲がった直後のばったりお見合いだったので、すれ違いざまに至近距離で見つめ合ってしまいました(笑)。
この林道は静かで緑が明るいので走っていて気持ちが良いです。
ただ、本当に山深い道なので走られる方は事故には気をつけましょう。
助けはほとんど期待できません(笑)。

帰りに佐野の田村屋でラーメン。
白ねぎラーメン旨かった!
前回食べたチャーシュー麺よりあっさりしていて、こっちが好みかな。
ついでに唐沢山に上ってから帰宅。
今週末は結構距離を稼げました。

本日の走行距離 138km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント