衝動買い

2011_0801kutsu0001.jpg

ぎっくり腰から2週間。
大分良くなったもののまだ痛いです。
今週は軽く近所をジョグしたのみ。
来週末あたりは天気が回復しそうなので、自転車に乗りたいなあ。

今日は運動できないストレスを衝動買いにて発散しました。
登山靴を買い替え。
今まで履いていたトレクスタが4年目なのでそろそろ買い替えの時期かなと。
購入したのはLOWAのタホー GTX WXL 。
足幅が広めの私にもぴったり。
SIRIOも試したけどちょっと幅広すぎな感じ。
とにかくフィット感が素晴らしく、予算オーバーだったけど奮発しちゃいました。
来週末にこいつの馴らしで山を歩けると良いのだけれど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント