太平山も!

2011_1017gakekuzure0001.jpg
太平山の下皆川林道に入ってすぐのところで崖崩れ。一応自動車も通れますが、工事が始まったら通行止めになりそうです。大中寺から迂回できます。

自転車ルート:渡良瀬遊水地~太平山~広戸・三谷線~遊水地
走行距離:69㎞

日光の中禅寺湖の紅葉を見に行きたかったのですが、天気が微妙だったので近場を自転車で走ってきました。
ネットのライブカメラを見る限り奥日光は晴天だった模様。
ちっ、なんてこったい。
広戸・三谷線では対向車が来たのでブレーキをかけたらタイヤがロックしてすべりまくり。
危うくガードレールなしのところから谷底に落ちるところでした。
白のセダンの方、ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
落ち葉が多くなるこれからの時期、特に雨上がりは気をつけねばと反省です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント