足利坂トレ

IMG_0011.jpg
今年の初長石林道。

自転車ルート:遊水地~渡良瀬川CR~足利市内~馬打峠~長石林道~近沢林道~牛の沢出原林道~葛生~唐沢山~遊水地
走行距離:135km

ツールド草津が近づいてきたので今日は坂トレ。昨日は大荒れだったが、今日は青空も見えてマズマズの天気。午前中は南西の風。

IMG_0002.jpg
野木神社のニリンソウが見頃。

IMG_0005.jpg
渡良瀬川CRの菜の花もだいぶ咲いてきました。もう半袖ジャージにアームウォーマーで大丈夫そう。

足利市内の西渓園の梅を見たかったのだが、道が分からず近くまで行って断念。標識とか全く無いので事前に調べていないと入口が分かりにくいです。牛の沢は車両通行止め。看板によると5月下旬まで工事の模様。自己責任でGOしてしまいましたが。午後からは北よりの冷たい風。予想的中で帰りは追い風で楽チンでした。今日は峠を5つ越えたけど案外疲れなかった。来週、再来週はもうちょっと長い坂を上っておきたい。今年の初粕尾かな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント