春ポタ

P1000075.jpg

今日は春の花スポットを訪ねるポタリングをしてきました。北風がまだまだ冷たいですな。
※訂正 間違ってました。満願寺→満福寺が正解です。両方近所なもので。

P1000053.jpg
古河総合公園の桃祭り。ちょうど見頃です。

P1000033.jpg
古河の雀神社の枝垂れ桜。ソメイヨシノのトンネルはまだまだ。

P1000044.jpg
古河の満福寺。ようやく咲き始め。

P1000088.jpg
板倉町の頼母子の枝垂れ桜。見頃です。

P1000114.jpg
三毳山(みかもやま)のエドヒガン。ここは良い雰囲気です。

P1000119.jpg
三毳山のカタクリ群生地。

P1000124.jpg
今週末がピークかな。ちょっとくたびれてきています。

最近、ミラーレス一眼カメラを購入したのでカメラを持ってポタリング。たまには自転車でのんびり走るのも良いですな。早くカメラを使いこなせるようにならなくてわ。


コメント

非公開コメント