FUNさんを見てきた

2012_0430renewalfun0003.jpg
唐沢山のツツジ。もう少しで満開かな。

走行ルート:遊水地~太平山~琴平神社~唐沢山~FUN~唐沢山~遊水地
走行距離:90㎞

今日は遠出する気分じゃなく、午後からいつもの練習コースへ。太平山と唐沢山はツツジが咲き始め、琴平は新緑が眩しい。今日は珍しく道中ひとりもロード乗りに遭遇しませんでした。皆天気が良かった1、2日目に遠出して今日は休養日なのだろうか?
帰りに新装開店したFUNに立ち寄りました。とても広くキレイな店になっていました。初心者の方でも気軽に入れそうな敷居の低さが良い感じです。店構えからして入りにくい自転車店って多いですからね。唐沢山の麓にあるので、ロード乗り(坂好き)にもMTB乗りにも立ち寄りやすい立地ですな。GW中はセールとかやっているようですよ、と役に立たない援護射撃をしてみるテスト。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【FUNさんを見てきた】

唐沢山のツツジ。もう少しで満開かな。走行ルート:遊水地~太平山~琴平神社~唐沢山~FUN~唐沢山~遊水地走行距離:90㎞今日は遠出する気分じゃなく、午後からいつもの練習コース