まえばし赤城山ヒルクライムにエントリー

手抜きで今日の出来事のメモなど。
その1、まえばし赤城山HCにエントリー完了。割とすんなりと手続きが出来ました。
その2、午前中に通勤CX900号のBBとペダルを部品交換。BBはシマノの安物からタンゲのちょっと安物に。ペダルは三ヶ島のツーリングライト。気になっていた謎の軋み音は解消しました。
その3、午後から腕時計オーバーホール代、16800円を支払いに行く。買値45000円位の時計なので何かビミョー。でも、気に入ってるんだよねー。セイコーのアルピニストのクォーツ。
その4、小山市の吉田商店で昼飯。こってりしすぎで私には…、全部食ったけど。小三郎の旨さを再認識。
その5、太平山を散歩。大中寺in、桜峠out。久しぶりの桜峠、木をばっさり切っちゃったのね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【まえばし赤城山ヒルクライムにエントリー】

手抜きで今日の出来事などのメモなど。その1、まえばし赤城山HCにエントリー完了。割とすんなりと手続きが出来ました。その2、午前中に通勤CX900号のBBとペダルを部品交換。BBはシマノ