前日光牧場は遠かった

2012_0610kasuo0016.jpg

自転車ルート:渡良瀬遊水地~県道15号線~粕尾峠~牧場と古峰ヶ原の分岐~退却
走行距離:150km

美ヶ原対策練のため粕尾峠を走ってきました。今日は珍しく朝6時30分と早い出撃。朝は日差しと青空が見えて良い天気を期待させる感じでした。

2012_0610kasuo0019.jpg
粕尾峠入口の民家のクリンソウ?毎年咲いてますよね!

今日は足が回らず調子は今ひとつ。タイムも前回よりチョイ良い程度。粕尾峠で止まらずに前日光牧場を目指しましたが、牧場と古峰ヶ原の分岐地点で雨足が強まり大人の選択で退却決定。下山中は雨が降ったり止んだりでかなり寒くて体が震えるくらい。おまけに今日は2回もパンク。1年以上パンクしていなかったのに何でこのタイミングなんだろ~。タイヤが限界っぽいのは分かってたんですけどね。
清流の郷かすおあたりまでくると全く雨が降った気配なし。まあ、いつものパターンですな。今年の初牧場は次回にお預けです。

2012_0610kasuo0011.jpg

おっと、大好きなインセプションが始まるぜ!


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【前日光牧場は遠かった】

自転車ルート:渡良瀬遊水地~県道15号線~粕尾峠~牧場と古峰ヶ原の分岐~退却走行距離:150km美ヶ原対策練のため粕尾峠を走ってきました。今日は珍しく朝6時30分と早い出撃。朝は日