良い天気でした!

2012_0617kamo0002.jpg
かも&かめ。足利の鑁阿寺にて。

自転車ルート:遊水地~渡良瀬川CR~足利市~馬打峠~長石林道(往復)
走行距離:109km

雨の週末のはずが一転して、日曜日の午後は初夏の陽気でした。路面が乾いた昼ごろから出撃。時間があまり無いのでお手軽コースへ。
少し前にとちぎテレビで足利学校のお堀で子がもが生まれたというニュースをやっていたので行ってみました。しかし、…亀ばっかりでした。子がもは何処に?
長石林道はローディーがいっぱい走ってました。先行する中年ライダーに勝手にバトルを挑む。早々にパスするもゴール付近では案外差が無くてがっかり。峠で外国人のバイカーに国道122号線への道を尋ねられ、迷いつつ梅田湖方面の道を教える。でも、あの外国人さんは無事に三境林道を越えられたのだろうか?心配だ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント