3連休

2012_0715uminohi0001.jpg
なかなかの苔っぷり。

自転車ルート:遊水地~太平山~広谷三池線~遊水地
走行距離:サイコン不調でノーカウント

待望の3連休!でしたが、ほとんど家でゴロゴロしていました。お中元でもらったカルピスの飲みすぎでお腹がゆるかったし…。今年は早めの梅雨明けですが、早くも暑さ全開で午前中じゃないと自転車に乗っていられませんな。
海の日には映画「崖っぷちの男」を見てきました。邦題がひどいけどなかなか面白かった。しかし、主役のイケメンな俳優さんの存在感の薄さが異常です。「アバター」のときもそうだったけど。脇役の人のほうが良い味出してます。エド・ハリスは老けたな~。バットマン・ライジングが楽しみ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント