定番コース練

2012_0909karanuko0003.jpg
ご機嫌斜めらしく、めっちゃ睨まれた。

自転車ルート:遊水地~太平山~琴平神社~唐沢山~みかも山~遊水地
走行距離:79.6㎞

夏は登山中心の活動で、ロードバイクに乗るのは3週間ぶり。その割には疲れなかったのは、重いザックを背負って歩き回って、体幹が鍛えられたのだろうか。幾分暑さもやわらいできた様で今日は走りやすかったです。月末の赤城山ヒルクライムに参加予定ですが明らかに乗り込み不足。参加することに意義があるのさ、と今のうちに言っておきます(汗)。
あと、今ロードバイクの買い替えを検討中です。何かカーボンフォークにいやな傷があるんですよね…。CAAD8には愛着があるんですが、走ってる途中で折れたら洒落にならんですからね。今のところお値打ち感があるスペシャライズドが有力候補なんですが、これだ!という決め手がないんですよねー。2013年モデルが出揃ってから考えるかな。

コメント

非公開コメント