今回も雨でした

2012_0917karanuko0063.jpg
カメラの撮影モードがいつの間にか切り変わっていて怪しげな写真に。

自転車ルート:遊水地~太平山~清流の郷かすお~県道15号~粕尾峠~太平山~遊水地
走行距離:サイコン不調の為ノーカン(150kmくらい)

赤城山ヒルクライム対策で久しぶりに粕尾峠まで走ってきました。本当は現地で試走するつもりでしたが、北関東の山はどこも雨が降りそうだったので近場にしておきました。まあ、予想通りにどしゃ降りの雨でした(笑)。赤城山もやはり雨だったみたいですな。前回に来た時もそうでしたが、前日光牧場は敢え無く断念。だって、寒かったんだもん。ちなみに林道大荷場木浦沢線はまた工事してるみたいでした。通れそうではあったけど…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント