定番コーストレ

2013_0217yuusuiti0003.jpg
風が強い為に渡良瀬遊水地は360度山がきれいに見えました。

2/17(日)自転車:遊水地~太平山~琴平神社~唐沢山~ぶどう団地~遊水地

強風が吹き荒れる週末。土曜日はさすがに自宅待機。日曜日は若干風が弱まったので久しぶりに定番コースでトレーニングしてきました。
走り始めはかなり寒いものの慣れればなんとかなるもんです。
太平山で引き返すつもりが、調子がよかったのでぐるっと1周してきました。
何だかんだでツールド草津まであと2ヶ月になってしまったので、そろそろ本気を出す!かも。
余談ですが唐沢山レストハウス駐車場は猫多すぎです。
有名ぬこスポットになりつつありますな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント