ひさびさに谷中湖

yanakako 061

5/26(日)自転車:渡良瀬遊水地、谷中湖
走行距離:52km 走行時間:1時間51分 Avg.28.4km/h

今日は近所の渡良瀬遊水地の谷中湖の周りを数周走ってきました。自転車で走るのには最適な場所なんですが、近すぎて逆にあまり行かなかったりで、最近は通過するばかり。
前半、ロードの男女2人組に後ろに付かれました。ちょっと意地を張って30km~34kmくらいで巡航。しかし、2周チョイ位で敗北宣言w、先に行ってもらいました。抜かれ際に「良い練習になりました~」と声をかけられたのですが、こちらこそーという感じです。一緒に走る相手がいたほうが、モチベーションが上がって練習になるのだなあ、と思った次第です。
帰りに広場の芝生で少し昼寝。渡良瀬遊水地は今の時期が一番気持ちが良い季節です。冬は風が強いし、夏は蒸すからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント