坂練 in 太平山

2010_0516asaren0002.jpg

明日はちょっと遠出しようかと思い、今日は午後から近場を走りました。渡良瀬遊水地~西山田林道~太平山~帰路。
気温は暑からず寒からずでしたが、まだ風がちょっと冷たくてアームウォーマーを着用。今の時期の西山田林道は新緑がきれいでハイカーの人も多かったです。太平山は下皆川林道とエンゼル坂を2本登りました。栃工側の工事は相変わらずしているようですが、土日は一応通行可能な模様です。謙信平でいつもの団子セットを堪能した後に帰路につきました。

明日は赤城、霧降あたりを考えていましたが、下りが寒そうだなあー。筑波か粕尾に変更するかも。
本日の走行距離 63㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント