危なかったです

hurumine 005
トンボ様、ブヨを駆除してくだされー。

7/7(日)自転車:渡良瀬遊水地~鹿沼市~古峰神社~古峰ヶ原~粕尾峠~大越路TN~遊水地
走行距離:155km 走行時間:7時間5分 Avg.21.8km/h

気象庁の「関東甲信は梅雨明けした模様」宣言がでましたね。「もよう」なので全くあてになりませんが。
先週の美ヶ原の激走(?)を無駄にしないためにも、今週も坂に上ってきました。大芦川は釣り人や水遊びの家族やらで賑わっていました。古峰神社~古峰ヶ原湿原までは久々に走りましたが、相変わらずきついですな。今回は行かなかったのですが、前日光牧場で牛の放牧が再開されたようです。何気にあの辺はアレが多いからな…。
粕尾峠からの下りはちょっと肌寒いくらいでしたが、下界に降りると凄まじい蒸し暑さ。帰りは暑さで意識が朦朧としてちょっとヤバかったです。これからの季節は早朝出発で昼前には帰宅しないと危険ですね。
NEWバイクはもうすぐ納車されそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント