降られました

iroha 003
朝はこんなに天気が良かったのですが。

9/1(日)自転車:奥日光
JR日光駅~いろは坂~中禅寺湖~半月山展望台~いろは坂~温泉~東武日光駅
走行距離:57km 走行時間:2h57min Avg.19.5km/h

9月になっても下界はまだまだ暑いので、輪行で日光に行ってきました。

iroha 006
半月山展望台から。

奥日光はやはり涼しいですな!汗でウェアが濡れた状態で坂を下ると寒いくらいです。そろそろ防寒着を持っていたほうが良いかもしれませんね。
午後から天気が崩れそうだったので、午前中で切り上げて温泉に入って帰り支度。これが失敗でした。とっとと帰ればよかった。帰りの電車が暴風雨と落雷のため止まってしまい、かなり足止めを食らいました。まさか東武鉄道とJRの両方が止まるとは。今年はなんか変な天候が続きますな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント