や、やばい

akagi 001
うしっス。

9/14(土)自転車:渡良瀬遊水地~渡良瀬川CR~西桐生駅(サイクルトレイン)~中央前橋駅~赤城山(~往復)
走行距離160kmくらい

まえばし赤城山ヒルクライム大会に向けてトレーニングに行ってきました。台風18号が接近中で3連休で1日走れるのは土曜日だけの模様。まだ蒸し暑くて現地まで自走は疲れそうだったので、途中上毛電気鉄道のサイクルトレインでワープしました。帰りの電車は走る水族館イラスト仕様でなかなか楽しい趣向です。

で、久しぶりに登った赤城山はダメダメな感じでした。蒸し暑さの為か汗かきまくりで調子は今一つ。本番前なので赤城山を走る自転車は多かったのですが、途中で抜かれまくりでした。途中、ドリンク補給と足を攣りそうになったのと2回の赤信号で止まったことを差し引いても、2時間は時間掛かりすぎです。来週天気が良ければ、もう1度練習に走りに行かねば気が済みませぬ。目標は1時間30分です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント