赤城山最終トレ

9/23(月)自転車:先週と同じコース。走行距離150kmくらい。(サイコンのセンサーの電池が切れたらしい)

ついにあと1週間後に迫った赤城山ヒルクライム。先週の実践トレがふがいない結果だったのでまた行ってきました。結果は1時間38分。まあ、先週に比べればそこそこかな。まだ余力はあったし、信号で3回止まったし、まだ伸びしろはある!、と思いたいですw。目標は1時間30分台前半ということで。
今日の赤城山は雨が降っていたこともあり、下りはかなり寒かったです。天候次第ですが、真冬並みの防寒対策を準備しても大げさではないと思いますよ。あと、売店で味噌あん饅頭を買ったら、売店のおばちゃんが温めてくれたのですが、めちゃウマでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント