久々に太平山を歩く

karahira 024
謙信平から。

11/17(日)自転車&登山
遊水地(自転車)大中寺~謙信平~太平山神社~晃石山~西山田林道~大中寺(自転車)遊水地
今日のラーメン:小三郎でラーメンと餃子

表妙義縦走を考えていましたが、盛大に寝過ごして予定変更。体調が悪いとフットワークが重くなります。かと言って家でゴロゴロしていても筋力が衰えてしまうので、今日も軽い運動を。紅葉はどんな様子か太平山を歩いてきました。謙信平はそこそこ紅葉が進んでいました。期待していなかったのですが、なかなか綺麗。その後、稜線を晃石山を回って軽く歩いてきました。今日は暖かく汗ばむ陽気でした。

karahira 011
茶屋付近。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント