第19回ツールド草津

kusatsu 004
山頂にカメラを持っていくのを忘れたのでこんな写真しかありませんw。

4/19、20:(輪行)長野原草津口~六合~草津町~長野原草津口(輪行)

ツールド草津に参加してきました。前日の夜から明け方までずっと雨が降っていたので去年の悪夢が蘇りましたが、無事白根山コースで走れました。市街地は霧に包まれた生憎の天気で、中間地点くらいから山頂までは晴れて青空も見えていました。三度目の正直という感じですな。わたくし個人の成績は55分といまふたつくらいでした。もう年寄りなので寒さには弱いんですよと言い訳してみるw。冬用グローブとシューズカバーを忘れて行ったら下りで死ぬかと思いました。今年も温泉三昧をしたし、自転車シーズン開幕戦としてはぼちぼち充実した2日間でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント