ツールド美ヶ原2014

utsukushi 007

6/29(日)自転車:長野県松本市

今年も美ヶ原に行ってきました。今月に入ってから仕事が忙しくて、おまけに風邪をひいてしまいコンディションは最悪。若い時は風邪なんてほとんどひきませんでしたが、40過ぎたら年に1、2回しつこく長引く風邪をひくんですよね。そんなわけで前日はエントリーを済ませた後はビジホに引き籠って体調回復に専念。漫画「シドニアの騎士」を読み始めたら止まらなくて、結局寝不足でしたが。
で、肝心の結果は1時間39分。去年よりはましですが全く進歩なしですな。過去の結果から見て赤城山HCのタイム+5分といった感じか。思ったよりは疲れなかったものの、明らかにパワー不足。美鈴湖から武石峠までの12kmのペースアップが課題かな。思ったよりも天気が良くて高原がきれいだったのがせめてもの救いです。この大会のコースの良さを再認識しました。
7月からの活動は登山がメインになります。自転車は赤城山HC対策で、朝のうちに山をちょろっと走るぐらいになると思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/02 09:27)

松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。