渡良瀬遊水地でジョグ

2010_0527rose0005.jpg
いい感じにふわふわです。

最近の週末は自転車ばかり乗っていたので、今日は久しぶりに渡良瀬遊水地の第2調整池の辺りをジョギングしました。しかし、もう6月になるというのにこの肌寒さ。走りやすいけどこのまま梅雨に入ってしまったら嫌ですね。

5月の自転車とマラソンのイベントも終わって一段落つきました。夏以降のイベントはどうしようか思案中。もう1回くらいヒルクライムのイベントに参加したい。9月の裏磐梯が条件が合いそうだけど、笠間センチュリーランと日程がかぶっていて迷います。枝折峠ヒルクライムも候補。マラソンの本格始動は秋になってから。山歩きは日光白根山に登るつもりで、富士山や初夏の会津駒ケ岳にも登りたいなぁ。果たしていくつ実現できるやら。

コメント

非公開コメント