赤城山最終追い切り

9/23(火)自転車:輪行で前橋まで、赤城山へ。
走行距離:45kmくらい。

中1日で赤城山に行ってきました。今日は前橋まで輪行で楽して行くつもりでいたが、朝7時から両毛線が運転見合わせ。結局11時過ぎくらいまで動かなかったみたいです。両毛線は本当によく止まる。仕方ないので大宮経由で、予定が狂ってしまいました。自走しても時間的には変わらなかったかも。
今日のタイムは1時間38分。まあ、少しだけ状態は良化しました。本番ではもう少しタイムを詰めたいです。帰りにタキザワに寄ってタイヤを購入。
電車の中ではくるりの新譜を聞いてました。良い意味で予想していた感じと全く違っていて驚きました。さよならストレンジャーの頃のゆるさと胡散臭さと切実さが同居したごった煮感覚が戻ってきたみたい。曲もキャッチーだし。これからじっくり聞きこんでいきたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント