第4回まえばし赤城山ヒルクライム

IMG_0467.jpg

9/27(土)渡良瀬遊水地~渡良瀬川CR~西桐生~上毛鉄道サイクルトレイン~中央前橋~前日受付 60kmくらい
9/28(日)本大会~大胡~サイクルトレイン~西桐生~渡良瀬川CR~渡良瀬遊水地 100kmちょいくらい

3度目の参加です。今年の夏は自転車にあまり乗っていなかったので不安を抱えたままの参加。結果、去年の個人ベストから3分遅れくらいでした。一応事前に作戦を立てていたのですが、本番では舞い上がって思い通りに走れませんでした。まあ、雲ひとつない快晴でしたし、いろいろと美味しいものを食べたりして楽しかったです。例年通り、地元の方の応援が多く、運営もしっかりしていて素晴らしいイベントでした。

IMG_0470.jpg
おのこ駐車場から黒檜山。写真では分かりにくいですが紅葉がかなり進んでいました。今年は1週間くらい早そうですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント