両崖山、行道山

gyoudou 005
石尊山見晴らしから日光白根山。

2/7(土)登山(栃木県足利市):織姫神社P~両崖山~行道山(石尊山見晴らし)~往復
所要時間:約3時間
アプローチ:自転車で渡良瀬遊水地~渡良瀬川CR~足利市、往復70km弱くらい

最近、毎週土曜日は歯医者通い、日曜日は天候が悪い日が多かったりして山と自転車共になかなかやれてません。週末はジョギングが中心。今日は天気が良さそうだったので歯医者が終わった後に山と自転車をいっぺんにやってきました。

gyoudou 012
両崖山下の展望台から足利市。

明日の天気が悪そうなこともありサイクリングコースは自転車乗りが多かったです。すっきりとまではいかないまでも天気は良く、少し汗ばむぐらいの陽気でした。日光も那須も登山日和だったでしょうね。足利市内から行道山までの関東ふれあい道はよく整備されていてとても歩きやすく、散歩には最適ですね。水曜日はちょっと遠出したいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント