自転車で宇都宮で餃子

3/15(日)自転車:渡良瀬遊水地~国道4号線~宇都宮市内(往復)
走行距離:85kmくらい

今まで通勤で愛用していたモンテインのウインドブレーカー、ライトスピードジャケットがかなりボロボロになってきていました。そこで土曜日に宇都宮パルコで新装開店した好日山荘に行き、ノースフェイスのスワローテールフーディを購入。たぶん去年のモデルっぽい。パタゴニアのフーディニジャケットと迷ったのですが、サイズ的にノースのほうがぴったりだったのでそちらを選択。(175cm、60kgでM)
ところがMを買ったつもりが家に帰って見ると何故かL。どうもM表示のハンガーにLが掛かっていたらしい。よく確認してなかった自分も悪いけど好日は前にも同じようなことがあって、その時は買ったグローブが両方とも右だった…。
仕方がないので日曜日に自転車で交換しに行ってきました。ついでにカントウでバーテープを購入して、来らっせで焼餃子を3枚食べて、タリーズでお茶して帰路に着きました。
GWあたりに泊まりでロングライドをしたいので、自転車をぼちぼち乗り込んでいかなくては。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント