今日は休みでした

2010_0605yuusuiti0005.jpg

会社が全社的に休日ということで3連休。午前中は歯医者。奥歯がしみるので虫歯かと思ったら、歯磨きの仕方が悪くて食べ物のカスが残りまくっているのが原因のようです。正しい歯磨きと歯間ブラシの使い方のスキルをゲット。虫歯じゃなくて一安心ですが、歯磨きは三日坊主にならないようにしなくては!

午後から自転車で渡良瀬遊水地へ。天気予報では夕方から強い雨風と言っていたので、短時間にペース速めで走りました。風がちょっと強かったけど気持ちの良い天気。平日ですが桑の実を取る人やローディーもちらほらといました。直線ではちょっと追い込んで走ったりして、谷中湖を4.5周。この時期の谷中湖は水量が豊富です。
しかし、相変わらず天気予報はフルフル詐欺ですな!

今日の走行距離 43㎞

コメント

非公開コメント