梅田湖へ

umeda 007
梅田湖。

2015/6/20(土)自転車 渡良瀬遊水地~唐沢山~県道66号線~老越路峠~梅田湖~桐生市~渡良瀬川CR~遊水地
走行距離120km
2015/6/21(日)自転車 渡良瀬遊水地谷中湖4周 走行距離53km

梅雨とは言えこう雨続きだと嫌になりますな。自転車通勤者にとっては一番つらい時期です。土曜日の朝は久しぶりに快晴で日光連山がくっきり見えました。

umeda 004
雨上がりで遠望が利く気持ちの良い朝でした。ん、遠くの方に…。

umeda 005
浅間山の噴煙かもしれませんね。

umeda 006
久しぶりの老越路峠。

この日は雨上がりの路面状態が不安だったので狭い林道は止めときました。大した登りもなかったのに疲れてヘロヘロ。前日の献血が影響したのか。日曜日は天気予報が悪そうだったので、午前中近場でちょろっと走る。

土曜日は映画「マッドマックス、怒りのデスロード」を見てきました。封切り日だというのに客入りはガラガラ、話題作なはずなんだけどこんなものなのかな。なんかいろいろとぶっ飛んだ映画で面白かったです。ギター野郎とか最高でした。主人公はかなり影が薄く、完全にシャーリーズ・セロンが主人公。マッドマックスの続編である必要が無いような気も。ストーリー自体はあって無いようなもので2作目とあまり変わらない。逆にカーアクションだけで2時間飽きさせないのは素晴らしい。自分はあまり知らないのですがヘビメタとか好きな人にはおススメかもです。
V8を崇め讃えよ!w。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント