夏山の予定など


とは言えGW以来山に登っていないのですけど。ここ1か月は週末に近場で自転車にちょろっと乗っているくらいです。美ヶ原は今年は不参加。

最近の出来事と言えばスマホを購入したことくらいかな。今までのガラケー、iPOD touch、モバイルルーターから、ガラケー、SIMフリースマホになりました。SIMフリースマホはHUAWEIのP8lite。ゲームをしなければ十分に高性能です。これならキャリアのガラケーを解約して、MVNOのSIMフリースマホ1台でもいいかなという感じですが、もうしばらくは様子見の2台体制でいきます。

梅雨が明けたらテント泊で縦走登山する予定。行先候補順で①鹿島槍ヶ岳、五竜岳、唐松岳②北アルプス裏銀座③白峰三山④西穂高岳、奥穂高岳。最初の2つはぜひ行きたい。最後のは行くとしたら小屋泊。ただ、家庭の事情で山に行きにくい雰囲気なので幾つ実現できるやら。


コメント

非公開コメント