第10回ふかやシティハーフマラソン2016

2/28(日)マラソン大会:埼玉県深谷市

参加してきました。天気良すぎてかなり汗をかいてしまいました。下野市のハーフとほぼ変わらないタイムでがっかり。途中でトイレに行ったけど。14kmくらいまでは良いペースだと思ったんだけどなあ。はなももマラソンの案内が来ましたが完走できれば御の字な気がします。
大会自体は相変わらず隙のない素晴らしい運営ですね。地元の名物料理がふるまわれる大会は多いですが、ここの煮ぼうとうはミニどんぶり一杯くらいの量があって具だくさんで完全に1食分。とても美味しいです。会場でねぎを買って帰る人が多く、事情を知らない人は電車内で「今日はやけにねぎ持ってる人が多いなあ」と不思議だったでしょうな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント