梅田湖を目指すも時間切れ

hikoma 002[1]
根古屋森林公園にて。

5/5(木)自転車
ルート:渡良瀬遊水地~唐沢山~県道66号線~根古屋森林公園~老越路峠~長石林道~馬打峠~足利市内~渡良瀬川自転車道~遊水地
走行距離:98km 走行時間:4時間15分 Ave.23.2km/h

大洗まで自転車で走る予定でしたが、一昨日の丹沢歩きによる筋肉痛が癒えない為に中止。かと言って晴天のGW最終日に家でゴロゴロしているのも勿体ないので佐野方面にそばを食べに行ってきました。

hikoma 001[1]
今日の唐沢山ぬこ。ボケた。

hikoma 005[1]
老越路峠と長石林道間の林道。

hikoma 003[1]
藤の季節ですね。

行きはずっと向かい風。連休中はずっと風が強かったなー。梅田湖を目指していたのですが、途中で立ち寄った根古屋森林公園のそば屋で1時間待たされてタイムアップ。長石林道から渡良瀬川CR経由で撤退しました。帰りは追い風で高速巡航でした。
新緑がきれいなので低山の峠越えが楽しい時期ですな。





コメント

非公開コメント