かすみがうらマラソンで走った

2010_0419kasumigaura0011.jpg"

第20回記念かすみがうらマラソンに参加してきました。
ジョギングを始めてから約10ヶ月、はじめてのフルマラソン。年明け早々に勢いでエントリーしてからボチボチと練習。が、3月末に膝を故障して本番直前までの1ヶ月間ろくに走っていませんでした。だから今回はとにかく完走することが目標。結果は4時間43分で無事完走できました。
いやあー、きつかったわー。特に35キロ過ぎたあたりから足が鉛のように重かった。でも、給水地点以外は歩かず走れたのは良かったです。レース後も膝は大丈夫で一安心。次の鹿沼さつきマラソンは万全の状態でレースに臨みたいな。
それにしても、この大会は参加者25000人以上とビッグな大会でした。大会の運営は細かいところまで行き届いていて、安心してレースに集中できました。参加賞のTシャツとキャップもGood!とても良い大会だと思います。


コメント

非公開コメント