『ザ・コンサルタント』



2/5(日)映画:ユナイテッドシネマ浦和にて鑑賞。

予告編を見てスタイリッシュなクライムアクションかと思いきゃ、主人公の生い立ちなどの人間ドラマの部分がしっかり描かれていました。テイストとしてはちょっと荒唐無稽なC・イーストウッド作品という印象。アクションは暗くて少し分かりにくいものの、ベン・アフレックらしく重量感溢れる攻撃力が恰好良かったです。残念なところは会計士と殺し屋というギャップをもっと生かしても良かった気はするかな。上映時間は割と長めですが時間を意識させない面白さで超おススメな作品です。

土曜日は天気が良かったのですが少し風邪気味だったので山は自重。大したことはなさそうなので日曜日は午前中20㎞谷中湖までラン。

コメント

非公開コメント