冬那須の気まぐれ天気に翻弄されました

IMGP3968[1]
茶臼岳山頂から流石山、大倉山の稜線。

2/26(日)登山:栃木県那須、茶臼岳~朝日岳
コースタイム等の詳細は私のヤマレコにてご覧くだされ。

天気予報では登山日和な筈だったんですけどね。実際は朝から雪で風が強く寒い1日でした。雪も思ったよりは少なかったです。朝日岳に登ったらさっさと下山して温泉にでも入ろうかと思ったのですが、茶臼岳に登って正解でした。タイミングよく天候が回復し、誰もいない山頂で青空と眺めを楽しむことができました。厳冬期の三本槍岳は来年に持ち越しです。

IMGP3980[1]
朝日岳、三本槍岳とか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント