センチュリーラン笠間は9/5

今年のセンチュリーラン笠間は例年どうり9/5(日)の開催で決定のようです。詳細は後日発表の模様。私は去年に引き続き参加の予定。

センチュリーラン笠間は他のセンチュリーランに比べてかなり坂道が多いそうです。去年、笠間駅でお会いした東京からの参加者の方が仰っていました。時期的に残暑が厳しいですが、のどかな里山や田園風景を眺めながら走るのはとても気持ちが良いですよ。イベント初心者の方でも安心して参加できるのでオススメです。
しかし、ここ数年の参加者の増加でキャパ的には限界っぽい。早めのエントリーがよろしいかと。
エントリー受付期間は7/24(土) ~ 8/7(土)の予定らしい。例年はネット受付は無く、エントリー費振込みをもって受付となるので注意。

コメント

非公開コメント